スマートフォン版はこちら

金村医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

金村医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
高砂市の病院、「金村医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 676-0805
住所 兵庫県高砂市米田町米田103
電話番号 079-431-5115
診療科目 リハビリテーション科,整形外科,外科,胃腸科,放射線科,消化器科,泌尿器科,肛門科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

金村医院 の近隣にある病院のご紹介です。

阪本医院 兵庫県高砂市神爪1-11-15
東高砂胃腸外科 兵庫県高砂市米田町古新字西新田305-1
ササモト医院 兵庫県高砂市伊保2-2-16
ぱく腎・泌尿器科クリニック 兵庫県高砂市高砂町栄町373-1 サンモール高砂1F
西垣医院 兵庫県高砂市阿弥陀町阿弥陀1173
高砂市民病院 兵庫県高砂市荒井町紙町33-1
松本医院 兵庫県高砂市伊保3-15-18
高砂西部病院 兵庫県高砂市中筋1-10-41
さわたり循環器科内科 兵庫県高砂市伊保4-567-1
斉藤整形外科 兵庫県高砂市荒井町中新町1-5


おすすめ病院の口コミ

  • ikaikaさん
    ファーストビューティクリニック神戸院 口コミ
    フェイスリフトの手術が成功しました。
    顔のたるみとかの治療もやってきましたが、なんだかいまいちで。
    知人の紹介でフェイスリフトがいいと聞き、思い切ってうけてきました、
    数週間通って、効果覿面で、よくあるクリニックの写真かのように表情が変わりましたwこれは手軽でおすすめできます!
  • ゆりさん
    長谷部クリニック 口コミ
    胸元と背中のニキビがなくなりました。

    いつもニキビができる場所だったので、当たり前になっていて体質だからしょうがないと諦めていました。

    それが、ちゃんときれいに治るなんて・・・。もっと早く来ればよかったと何度も思いました。

    最新の光治療など、個人個人に対応したオーダーメードの治療をしてくれます。

    腕の良い先生で話しやすい方なので安心して治療が受けられました。何より結果に満足です。
  • はしのさん
    西川産婦人科 口コミ
    不妊治療に通わせていただきました。
    セミナーにも参加して、念願の赤ちゃんを授かることができました。本当に感謝しています。
    定期健診中も生活の中で心がけることや、体の動かし方などを教えてくださいます。出産までお世話になります。
  • hituさん
    中谷整形外科病院 口コミ
    中谷整形外科病院さんは少し道路から入ったところにありますが、道路から看板が見えるのでわかりやすかったです。
    初診のときは問診票を記入したあと、看護婦さんが詳しく症状を聞いて追記してくださいました。診察の前にレントゲン撮影があり、その後診察という流れでした。
    症状について丁寧に、親身に説明してくださいました。私が理解できなかった部分も再度説明くださり理解することができました。治療方針もいくつか選択肢を示してくださり、とても良かったです。
  • makiさん
    長谷部クリニック 口コミ
    息子の喘息治療でお世話になっています。
    病院らしくない、あたたかみのある雰囲気で先生や看護師のみなさんも優しい方ばかりです。
    病院と聞くだけでわんわん泣いていた息子ですが、長谷部クリニックに通い始めてからは泣くこともなくおとなしく治療を受けています。
    喘息治療だけでなく、息子の病院嫌いまで直していただき本当に感謝しています。
    いい病院に出会えました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

金村医院の口コミ詳細ページ上部へ